ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

脱毛を時系列に ③ タキソール&タキソテールでの脱毛

タキソテール始める前に、やっぱり脱毛。

 

いやいや、もう抜けないかもよ?と希望を持っていたけれど、やっぱり抜け始める。

weeklyタキソールを2017年12月に7回目で終了。

ECが終わってからどんどん生えてきていたので、このままかと思いきや、

年末年始で抜け始めた。

2018年1月2日 写真左

右の写真と比較すると、前頭部が薄くなってきている。がっくし。

 

眉毛とまつ毛の消失。

2018年年明けからタキソテールに変更するや、脱毛に拍車がかかる。

2018年2月1日、タキソテール投与。最後の抗がん剤となるが、

その後、眉毛とまつ毛、鼻毛の消失。真冬にはつらい。

 

下の写真は2018年2月18日。眉毛もまつ毛もなくなった。

 怖い。。。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ