ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

 

仕事かな。

 

仕事、猛烈にしたい。

昨年またがんになってから、

4月に治療は終わった。

経済的に生活を立て直したい。

美容、旅、時計、人物インタビュー、なんでも書ける。

広告の仕事もしていたから、商いのこともわかる。

美容商材、サロン経営、そういうクライアントのアドバイザーやって、

いま通販で大人気の美容ブランドの立ち上げから携わったこともある。

もちろん、このブログに書いているように、がんのことも書ける話せる。

 

 

本当に仕事がほしい。

自分で自分を養いたい。

そうだ、自分を養いたいんだ。

 

がんサバイバーだから仕事ないのかなと思ってきたけど、

ちょっとコワイくらい仕事が広がらないとなると、

これは私自身の問題か。

 

 モチベは仕事。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ