ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

脱毛からを時系列に⑪ 髪はこんなに伸びました。

2017年8月から始まった私のウイッグ修行もはや1年4か月経った。清々しく一休さんになったのが、2018年2月末、そこから髪がひたすら伸びるのを待つ日々である。

 

2018年2月末。くりくり。

 

左上 2018年5月11日 スナックに居そうなおばさん。

右上 2018年6月1日  スナックに居るような気がする。

左下 2018年7月27日 小爆発。

右下 2018年9月2日 大爆発。

 

 

 

左上 2018年10月4日 ビッグバン。

右上 2018年11月4日 こけし

左下 2018年11月18日 伸びてきてるんだけど、スタイリングは無理。

右下 2018年11月30日 伸びてきてるんだけど、同上。

 

襟足の伸びが早い。しかし、前髪、頭頂部、側頭部の伸びがイマイチなのである。いまの長さで脱ウイッグすることも可能なのかもしれないが、自分の納得のいく、どうにか恰好のつくスタイルには長さが足りない。私は重くて長い前髪が好きなので、いまの長さは心地良くなく、このヘアスタイルで人に会う気持ちになれない。

 

一気に脱ウイッグするのは難しい。ということで、脱ウイッグ第一弾として、部分ウイッグ(ヘアピース)にチャレンジすることにした。次回、脱ウイッグの巻へ続く。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ