ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

インタビューのお仕事。

インタビューのお仕事をした。私がインタビュアー。

 

f:id:exgirlfriend:20190213235458j:image

 

婦人公論2月12日売り号で、漫画家の倉田真由美さんをインタビュー。

 

f:id:exgirlfriend:20190213235518j:image

 

600人斬りバツ3の夫と結婚して10年目のくらたまさん。ドライなようで、しかし愛情豊かな不思議な結婚生活の様子をお聞きした。子煩悩ないいパパなんだけど、金は稼がない旦那さん(笑) しかし決定的にくらたまさんの心を掴んでいる部分があって。そのあたりがくらたまさんのユニークさであり、男前なところ。インタビュー中は抱腹絶倒だった。

 

1月はなぜかインタビューのお仕事が続いた。キッツいスケジュールだったにもかかわらず、結構楽しくできたのは、インタビューのお仕事はかなり好きだから。

 

私にもまだやれることがあったな〜とマジで思う。必要としてくださる所があって有難や有難や、なのだ。感謝。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ