ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

NHK総合「がんで繋がる」4日深夜です。

GANNOMI(がん飲み)に参加した様子が、NHK BSのドキュメンタリー「がんで繋がる」に取り上げられていた。私の話も冒頭で少し写っていた。その後、様々な状況のがんサバイバーの活動や思いが紹介されていた。

 

今晩4日深夜1:45分(5日の午前)にNHK総合でも放送されるとのこと。11月30日のキャンサー・サバイバー・ネクスト・ドアでスピーチしてくれた方も2名登場するので、お見逃しなく。

 

病態は困難にあっても、QOLを高く維持して過ごせることを体現してくれたこと。その思いを直接目のあたりにしたときの、あの衝撃を、この放送でも。

 

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/92363/2363374/index.html

 

ちらっと私も出てる。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ