ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

人生には驚かされっぱなしだけど

すごく久しぶりにこのブログを書く。5月以降、驚くようなことがたくさん起こって、それをなんとか乗り越えようとしてきた。その間、がむしゃらにやるしかないのだけど、腹が立つやら飽きれるやら、感情が波立つこともたくさんあった。人の心ってわからないなあ、とつくづく思うことがあって、ふと手を止めると、考えても仕方のないことが心の中で瞬時に立ち上がってしまう。いやしかしわかんないなぁ。わかんないのだ。

 

結局、人生には驚かされっぱなし。私の期待やリクエストに素直に応えてくれない。でも時たま、こちらの期待以上のことを、思ってもみない形で見せてくれることもあるから、つじつまが合ってしまう。

 

そんなこんなでブログ書いてなかった。。。マジかよって思うことがたくさんあって。。。今月また定期検診もあるし。。。書きます。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ