ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

脱毛から時系列に⑦ 2018年6月

前回より1ヶ月後、ここまで伸びた。

 

f:id:exgirlfriend:20180630233747j:image

こんばんは、2011年女子ワールドカップ

日本代表 ゴールキーパー海堀あゆみです。

 

あ…ちがった。 

こっちだ。↓↓↓

 

2018年6月29日。

f:id:exgirlfriend:20180630234020j:image

海堀さんより短いな。

ワールドカップ開催中なので、

デルピエロのサイン入りユニフォームとw

 

髪が先月より黒くなっているのは、花王のリライズで染めたから。

 

ウイッグのもみあげ部分から、白髪が出ていると違和感があるので染めてみた。リライズは手軽だが、私のように白髪の範囲が広いと、なかなか染まらない。全体を黒くするまでに、一週間連続で使ってなんとか染まった。

 

ウイッグをかぶっての日中の外出がツライ。暑さとウイッグの締め付け感が辛く、帰宅後は頭にアイスノンを押し付けて横になっている。

 

もう少し伸びたら、部分ウイッグにトライしてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ