ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

インドの偉い先生が言ってたのが当たった

2017年、占いに行きまくっていた私。四柱推命、タロット、数秘学、星占い、いろいろ行った。その内のひとつが、インド占星術だった。

 

なぜそれを知っているの???というようなことまで当たるのだが、しかし、私がその1か月後に、再度がんになることは当ててくれなかったけど。。。

 

先生と雑談していたとき、彼のインドのお師匠さんがいかに偉大なのか、という話になった。で、その師匠は日本についての預言もしていて「3年後の東京オリンピックは開催されない」と言ってたんだと。内心、んなわけないじゃんねーと聞き流していたけど、当たった。

 

そしてその偉い師匠は、もうひとつすごい予言していたらしい。それは本当に当たるかどうかわからない。しかしまさか、と思ったけど、2020年東京オリンピックは延期が決定した。だからもうひとつの方も当たるのかも。それが何かはここでは書けない。まさか、と思っている。これは当たったら怖すぎ。

 

#インド占星術

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ