ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

2001年9月11日、乳がんですと言われた日。

早いもので、もう18年前のことになる。この日のことを書いた過去記事を貼りたいのだが、PCとwifi の調子が悪いので、いまはできない。後ほど貼ります。

 

何年経っても、あの日の、気持ちの底がぶち抜かれたような、なんとも説明し難い心持ちを思い出すことができる。あの頃は若かったなぁ。なんだかんだ言って、負けるもんかって気概や体力が、いまよりあったな。若さのボーナスは本当にすごい。あの頃の自分くらいには、元気になりたい。

 

がんサバイバーのみなさんは、やはり告知された日は特別な日として、記憶に残っているんだろうな。その日を境に、変化していくんだから。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ