ジコカイジ

self-disclosure‐‐‐乳がんのこと、仕事のこと、生き方のことを書いていくchisa/千祥のブログ。

脱毛からを時系列に⑨ 2018年8月~9月 伸びてはいるけど大爆発中。

 脱毛から発毛までを時系列に書いていたのだけれど、8月から書くのを忘れていた。8月、9月の2か月分をここに記録しておく。

 

exgirlfriend.hatenablog.com

 

8月末の発毛状況。

髪は着実に伸びているが、髪が寝るほどの長さがないため、大爆発。

 

 

 

9月末の発毛状況。

髪はさらに伸びているが、髪が寝るほどの長さがないため、大爆発。

 

結局、この2か月は常に大爆発していて、大爆発に甘んじるほかないのであった。あと3~5か月、5センチほど伸びれば、かなり見え方が変わってくると思うし、スタイリングのしようもある。部分ウイッグも絶対に試したい!

 

いまは我慢するしかない時期ですな。

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他趣味ブログへ